2011年11月4日金曜日

菅野満子

 11/6ー7
夜の五時ごろ起床。まぁ多少はね?

デリダの『グラマトロジーについて』を読む。よくわからん。この本は何者かへのパロディとして読むべきなのかもしれない。

デリダの読書会の後、魚民へ。潮の匂いがする居酒屋でお魚を食べるのは本当にすばらしいことだ。大分呑んだような気がするが、安い。

その後、シープスでサークル人と合流。割と呑んでしまったみたいではっきり言ってあんまり覚えてないけれど、すばらしい夜だった。一回生としゃべれたのはすばらしいことだ。チープさをコンセプトとしたユニットを組むことを決める。

いつの間にか寝ていたらしく、12時に起きる。そのまま更級といううどん屋に行く。たぬきうどんというものを初めて食したが、とても上手い。あんかけでショウガも入っているからこれからの時期は暖まるだろう。

よくわからないソフトポルノb級マンガみたいなのを読みながらグダグダする。こんなどうしようもなくしょうもないマンガが存在することに感動して泣けてくる。ソフトポルノの方からマンガ界の波は来るだろう。マンガの未来は明るい。

天気がよくてバトミントンのラケット持ちながら帰ってくるぐらい天気がよかったので、吉田山の前を散歩しながら よくわからない音楽の話をする。保坂和志が来るらしく、話を聞きにいこうと思ったが、どうやら僕は日時を間違えていたらしく、悲しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿